« まるいです。 | トップページ | もっと前の写真。 »

仔猫のときの写真。

数ヶ月前、携帯電話に撮りためていたネコの写真を、操作ミスで全部消去してしまいました。ウワーン(´д`;)
バックアップ取ってなかったので大ショック・・・。
奇跡的にうちにきた日に撮った写真がパソコンに一枚だけ残ってました。

C0068652

画質悪すぎですが、貴重な一枚です。ちっちゃくてかわいかったな〜(・∀・)
もちろん今もかわいいですよ。
初めてうちに着いてからすぐは、ベッドの下にずーっと隠れていたのですが、数時間すると家の中をあちこち探検しはじめました。やっぱりネコ(特に仔猫は)は好奇心の塊です。

« まるいです。 | トップページ | もっと前の写真。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。