« ゴッドファーザー逝く。 | トップページ | へんなかお・パート2。 »

クリスマスだね。

きのうはクリスマスイブでしたが、体調ダメダメだったので、いつもどおりおやつをあげておわり。今日は病院の帰りに大丸のANTENORで高級ケーキを買ってきたよ。

2006122505
なんの袋かニャ?(ネコは袋がすき。)

2006122506
なんか入ってるニャ・・・。

2006122507
キラーン!うまそうなにおいがするニャ!
では早速だしてみましょう。

買ってきたのは、えーっと、なんだっけ?
右はチョコレートのプチ・ノエルだそうです。
左はムースにクリームが盛ってあって板チョコとっぴんぐ。(名前失念。)

2006122508
くんくん。どっちがいいかな?

2006122509
こっちがいい!

2006122510
ベロベロ・・・。

20061225cake
・・・舐めたあと。左のはじっこだけちょい舐めです。
なんか生クリーム系がすきな模様。牛乳飲まないくせに。

お腹いっぱいだったので、このまま冷蔵庫行き。いつ食べようかな。

« ゴッドファーザー逝く。 | トップページ | へんなかお・パート2。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。