« ネコとかすみ草2 | トップページ | じゃま〜。 »

エアコンの下で。

ゴロゴロ回転しています。あったかくて気持ちいいんですね〜。

2007011001
エアコン大好きニャ!(温風の吹き出し口を見つめるりんこさん)

2007011002
ゴローン。落っこちそうで落ちない絶妙なバランスです。だってネコだから!

2007011003
落ちるわけないニャ。

実は、りんこはちょっとどんくさい子で、たまにずっこけたり、落っこちたりするんです。でもネコだから高いところは好きなんですよね〜。
おかで生後6ヶ月目のとき、大事件が起こってしまったのですが・・・。
つづきは次回!

« ネコとかすみ草2 | トップページ | じゃま〜。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

猫組さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
アメショーってやんちゃですよね〜。うちは女の子だからもっとおとなしいかと思ってましたけど、全然です。
ブログ拝見させていただきました〜。ネコいっぱいで賑やかそうですね!
今後ともよろしくお願いします(・∀・)

りんにゃんさん、いつもありがとうございます。
なんだか引っ張っちゃいますが、りんこ事件については、あしたご報告しますニャ!

如月さん、いつもありがとうございます。
いやー、落っこちなくて良かったです〜。高いところで寝てるのをみると、ちょっとヒヤヒヤだったりして・・・。

ゆみママさん、いつもありがとうございます。
最近はエアコンの下が定位置になってますね〜。
でも、昼間はエアコン切ってるのでどこでゴロゴロしてるのな〜?

ぶろぐひろばから来ました。
4ニャンと一緒に生活してます。
出来たらお友達になってね。

りんこちゃん可愛い うちのアメショは男の子で
ヤンチャです。

りんこちゃんの大事件?!
わ~いいところで終わっちゃうのね。
続きがたのしみ~(=^▽^=)

だ、大事件ですか!!
私も凄く気になります!

落ちそうで落ちないところが
むふふ^m^ってなっちゃいました☆

にゃんこは温かい場所をよく知っていますよね~~
えっ、りんこちゃんの大事件ですか?
気になりますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ネコとかすみ草2 | トップページ | じゃま〜。 »