« 猫とかすみ草。 | トップページ | ネコとかすみ草2 »

かくしどり。

今日もカメラから逃げまくるので、キッチンカウンター越しにこっそりと。

2007010801
また何もないところを見つめています・・・(´д`)
そういえば、このマンションに越してからうつになったんだなぁ。やっぱりなにかいるのかなぁ(((・д・;)))ブルブル。

2007010802
あっ、気づかれた・・・。

« 猫とかすみ草。 | トップページ | ネコとかすみ草2 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

如月さん、いつもありがとうございます。
うちの子、目つきが悪いと言うか、カメラ見る顔がいつもガラ悪いので、寝てるかボーッとしてるところの方が、いい子に撮れます(・∀・)

ゆみママさん、いつもありがとうございます。
思いがけずカメラ目線ゲットでした(・∀・)
それにしても、いつも何を見てるのか、気になってしょうがないです〜。

何もないところを見てるって怖いけど
にゃんこちゃんの何気ない表情がかわいいですね~
(*^。^*)

にゃんこって何もない所をじっと見つめているときがありますよね~~
ちょっと怖い気もします><
あっ!と気づいたりんこちゃんはカメラ目線バッチリでしたね^^v

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫とかすみ草。 | トップページ | ネコとかすみ草2 »