« 1年半前の寝顔。 | トップページ | 写真ぎらい。 »

初あばれ。

ねずみのおもちゃで軽く遊んでいたのが、いつの間にか本気モードに・・・。
ねずみは毛を全部むしられてバラバラになってしまいました(´д`)
むしった毛(羽根?)をくわえて、家中を駆け回るりんこさんを激写です。

2007010301

ちなみにテレビに映っているのは天童よしみさんでしょうか?どうでもいいことですが。

« 1年半前の寝顔。 | トップページ | 写真ぎらい。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

おお、りんにゃんさん、ありがとうございます〜。
りんちゃん元気ですか〜(・∀・)?
うどんの写真、最高でした!
また遊びに来てくださいね!

りんこちゃん、あけましておめでとうございます~!
リンクの依頼ありがとうございます(*^▽^*)
はじめてのリンク依頼でしたので嬉しかったです~。
うちもりんこちゃんのリンクをはらせていただきました。
よろしくお願いいたします!

ゆみママさん、リンク大歓迎です!ありがとうございます。
今後もりんこのあばれぶりをなんとかお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

きょうのりんこちゃんは暴れん坊モードなんですね^^
羽をくわえて勇ましいです。
ネズミとか羽とかには必死になってしまいますよね。

*もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

« 1年半前の寝顔。 | トップページ | 写真ぎらい。 »