« ひっくりかえり。 | トップページ | ダァ~~! »

眠り猫。

ネコは1日18時間以上寝てるとか。

2007013001_1
ホントに寝てばかり。うらやましい〜。

☆お知らせ☆
猫ブログランキングへの参加を休止しましたので、ぽちアイコンはなくしました。ぼちぼち更新していきますので、これからも遊びに来てくださいませ。りんこをよろしくお願いいたします!

« ひっくりかえり。 | トップページ | ダァ~~! »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

ゆみママさん、こんにちわ。
そうなんですかー。嫌な思いすることってあるんですねぇ。自分はなんとなくですが、ちょっとお休みって感じです~。ブログいつも拝見してますよ~。これからも遊びにきてくださいねぇ~。

猫組さん、こんにちわ。
ロッちゃん、はやく良くなるといいですね~。いろんな薬があって大変ですよね。ロッちゃんも猫組さんもがんばれー!

うちのロッちゃん可愛そうに目薬点すのに
朝から寝るまで何時間おきかに私に起こされてます。3種類を繰り返し点してますよ。

ランキング参加をやめる方が何人もいらっしゃます。
私は嫌なことがあって一度は考えたことがありました。
また、ウチものぞいてみてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ひっくりかえり。 | トップページ | ダァ~~! »