« にくきゅう2。 | トップページ | 指定席。 »

りんこ撮影会。

やっぱり最後までカメラ目線はくれませんでした(´д`)。

2007011401
真剣なまなざし?なに見てるのかな?
いや、これは眠くてぼけっとしてるんだな。コッチ見てくださいよ〜。
むぅぅ撮り直し!

2007011402
得意のにらみ顔・・・。相変わらず目つき悪いですよ(´д`)。
このあと、レンズにパンチ。
撮り直しだヽ(`Д´)ノ。

2007011403
おっ、いい感じの口元ですねぇ(・∀・)。
これイタダキます。
いつもかわいくしててくださいよ〜。

« にくきゅう2。 | トップページ | 指定席。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。りんにゃんさん。
いやいや、りんちゃんかわいさ全開ですよ〜。ねこタワー制覇の顔、いい感じでした(・∀・)。

こんばんわ。ゆみママさん。
カメラ目線ゲットのため、日々がんばりましょう!
うちの子、カメラ写りが悪いんですよ。ほんとはかわいいのに・・・(´д`)
まんまるの目を撮りたいです〜〜。

笑ってしまいました。りんこちゃんに負けました。

撮影は苦労しますね^^;
しつこくすると睨んできますし・・・
りんこちゃんもにらんでますね~~
でも最後のはいい感じですよ^^v

この記事へのコメントは終了しました。

« にくきゅう2。 | トップページ | 指定席。 »