« 台所ネコ。 | トップページ | かくしどり。 »

猫とかすみ草。

そういえば、ネコってかすみ草が好きなんだっけ?って思い出して、買ってきました。思ったとおり、早速よってきましたよ。

2007010704
なんかいい匂いがするニャ!

2007010705
はぐはぐ、もぐもぐ。
かすみ草の花を食べてます。

このあと、一輪挿し代わりのコップをひっくり返され、リビングが水浸しになりましたとさ。くわーヽ(`Д´)ノ

« 台所ネコ。 | トップページ | かくしどり。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

ミーもかすみ草食べてたじゃん。今どきは、ごはんが毛玉ケアだから、毛玉ははかないね〜。

猫ってかすみ草好きなんだっけ~?知らなかった。。。忘れてるだけ?ムシャムシャした後はミィみたいに毛玉吐くの?

この記事へのコメントは終了しました。

« 台所ネコ。 | トップページ | かくしどり。 »