« りんこ百烈拳。 | トップページ | 猫とかすみ草。 »

台所ネコ。

食事の支度をしていると、まとわりついてきます。ネギとか食べちゃわないか、ヒヤヒヤです。

2007010701
だから〜、そこに転がらないでください(´д`)

2007010703
水道の水にくぎ付け。

2007010702
ウーン、東京の水はうまいニャ。
なんかネコって流れてる水が好きなんですよね?
せっかく水が流れるドームを買ってあげたのに。
やっぱり水道から直に飲むほうがいいのかなぁ(´д`)

« りんこ百烈拳。 | トップページ | 猫とかすみ草。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに、台所危ないから困ります〜(´д`)
流れる水のマシーンがあるのですが、水道の方が好きみたいで、蛇口にすりすりしながら「水クレクレ!」ってにゃーにゃー鳴いたりしますね。
冷たい水が好きなんですかねー??

にゃんこがキッチンに来ると困りますよね。
りんこちゃんは流れるお水を飲むのですね~~
新鮮なお水は美味しいよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« りんこ百烈拳。 | トップページ | 猫とかすみ草。 »