« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

いつもとちがう。

いつもはひっくり返りがちなりんこですが、きょうはちょっとちがいます。
2007022801
両手を前に伸ばして〜。なんだか窮屈そうな感じするけど、よく寝てるみたいだし、いっか〜。

こねこしゃしん。

まるまさんから、2005年4月のりんこ写真をいただきました。ワーイ(・∀・)。
Gomibako
ステンレスのごみ缶に入ってるところです。うーん、ちっこいなぁ〜。生後4ヶ月くらいですね。かーわいぃ(・∀・)!
前にも書きましたが、仔猫の時の写真がほとんどないので、うれしいうれしい。まるまさんありがとうね〜。

今日はなんの日?

今日2月22日は「ネコの日」ですよ!
にににだからネコの日。
Wikipediaによれば、「猫の日制定委員会」が1987年に制定、ペットフード工業会が主催、なんだそうですよ。
私は今年初めて知りました。だからなんだって訳でもないですが、せっかくだからりんこにスペシャルおやつをあげようかな?まあ、いつものCIAOささみですが。かつおぶしトッピングにしようかな?
Img_0227

どうもすいません。

更新さぼりまくりですね。すいません(´д`)。
可愛いネコ写真をたくさんアップしたいのですが、このところ寝てる写真しか撮れなくて・・・。で、今日も転がっていますっと。
2007021901

毎日、仲良くしてるんですよ。最近とみに甘えん坊で、あぐらかいて座っていると、トコトコやって来て、膝の上でゴロゴロふみふみ。そのまま1時間くらい寝てしまいます。膝で寝られると動けないのでちょっと苦しい〜のですが、可愛いからいいんです。
でも、もっと遊んであげたいなぁ。りんこ寝過ぎ!

うつむき加減。

眠くてポヤンとしています。

2007021203
なにを考えているのやら。うつむいてじっとしています。
目の前にはコンビニのおでんが。
おでんに興味あるのかな?
りんこが食べられるものはないですよ〜。
くいしんぼなりんこでした。

おなかいっぱい。

今日は特別におやつをあげました。オヤスミですから!

「りんりん〜、おやつ!」と呼べば、すぐに飛んできます。
大好きな、いなば食品さんのCIAOシリーズですよ〜。
今日のセレクトは・・・「とりささみ+かにかま・野菜入り」だ〜。
まあ食べなされ。
2007021202
もりもりとお食事中。ケージがちっちゃく見えますけど気にしない。
邪魔しないでニャ。

2007021201
ぷぅ・・・まんぞくニャ〜。
おなかいっぱいになってよかったね〜。

日だまりのネコ。

窓際でひなたぼっこ中のりんこさん。

2007021104_1
なんだか凛々しい。

2007021101

横顔もすてき〜。

2007021102_1
この口元がたまらないのです。にゃー。

つかの間見せたネコらしい表情でした。
ちなみにこの前後はこんな感じでごろごろ。
2007021106_1
まあいつもの通りですね。

おはようございます。

でもりんこはまだネムイんです。

2007020903
ふあ〜〜〜。

2007020902
のび〜〜〜。ぎゅうう〜。

2007020901
くわ〜〜〜。

今朝は寝ぼけてるところを狙って、爪を切ってあげました。ウギャっとかぐるるーとかいうから、ビックリしてしまうのですが、そのあとはけろりと朝のカリカリを食べてました。

リンコフクロスキー。

ネコは袋がすき。

20070208
にゃにゃ?

2007020802
もぞもぞ。かしゃかしゃ。ワーイ(・∀・)

2007020803
まんぞくニャ。


« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »