« どうもすいません。 | トップページ | こねこしゃしん。 »

今日はなんの日?

今日2月22日は「ネコの日」ですよ!
にににだからネコの日。
Wikipediaによれば、「猫の日制定委員会」が1987年に制定、ペットフード工業会が主催、なんだそうですよ。
私は今年初めて知りました。だからなんだって訳でもないですが、せっかくだからりんこにスペシャルおやつをあげようかな?まあ、いつものCIAOささみですが。かつおぶしトッピングにしようかな?
Img_0227

« どうもすいません。 | トップページ | こねこしゃしん。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。