« おなかいっぱい。 | トップページ | どうもすいません。 »

うつむき加減。

眠くてポヤンとしています。

2007021203
なにを考えているのやら。うつむいてじっとしています。
目の前にはコンビニのおでんが。
おでんに興味あるのかな?
りんこが食べられるものはないですよ〜。
くいしんぼなりんこでした。

« おなかいっぱい。 | トップページ | どうもすいません。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

そうですねー。においチェックは必ずしますね~。クレクレパンチとかニャーニャー鳴いたりしますけど、人間の食べ物は絶対あげないようにしています。

りんこちゃんおでんが気になるのかな?
家の子も私の食べる物が気になるらしく必ず確認しに来ますね~^^;
匂いをチェックしてますね~^^;

この記事へのコメントは終了しました。

« おなかいっぱい。 | トップページ | どうもすいません。 »