« 見返り美猫。 | トップページ | 伸びるネコ。 »

邪魔しにくるネコ。

どこのネコちゃんもそうなんでしょうか。
こうやってパソコンいじってると・・・必ず邪魔しにやってくる・・・。
こねこのころは、キーボードに収まっちゃうくらいちっこかったんですが、いまは・・・
2007032402
はみだしまくりですね。おっきくなりました。

りんこはヤフーで検索します。(・∀・)
ういいいいいうういいいい・・・。
勝手に電源落とします。こらーヽ(`Д´)ノ
ケーブルかじってます。ダメダメー(´д`)

きっと、かまって欲しいんですねぇ。
でも、そのままほっとくと・・・
2007032403
ふてくされポイントに移動です。
キッチンの端っこでまるくなってます。
ふてくされ感がにじみ出てますな。
背中に哀愁が漂ってます。ふーんだ。

このあといっぱい遊んであげたら、ご機嫌よくなりました。
ヨカッタヨカッタ。

« 見返り美猫。 | トップページ | 伸びるネコ。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。