« ひなたぼっこ。 | トップページ | 見返り美猫。 »

そしてまた寝る子。

休日になると思うこと。
ネコはやっぱり寝子だ。
昼間ほとんど寝ています。うらやましいな。
2007032102
今日は丸くなってますね〜。ネコらしい!
肉球も見してくれましたよ。(・∀・)
2007032103
むにむにしてあげました。

« ひなたぼっこ。 | トップページ | 見返り美猫。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、如月さん。
お久しぶりですね~。
おなかもなかなか魅力的ですよね。特にりんこはいつもひっくり返っているので、かっこうの餌食になっています。(・∀・)

お久しぶりです。
にゃんこの肉球は最高級癒しゾーンですよね。
私の二番目ゾーンは、おなかの垂れた所☆だったり
むふふ^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« ひなたぼっこ。 | トップページ | 見返り美猫。 »