« ちょこりんこ。 | トップページ | 待ち受け画像ふたたび »

久しぶりのあばれ写真。

窓際で外の小鳥たちをニャーニャーいいながら眺めてから、カーテンの裏から飛び出て来たところです。ちょっと興奮状態。
2007031401
なにやら、おもちゃを発見した模様。
目がまんまるだ〜。ヒゲが前向いて、耳がピンと立って、おしりふりふり。体を低くして、完全に狩りの体勢です。

[拡大図]
2007031402
それにしてもおしりがでかい。
思えば最近ちょっと重くなって来た気もします。
りんこも一緒にダイエットしようかねぇ?

« ちょこりんこ。 | トップページ | 待ち受け画像ふたたび »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

りんこは、ついこの間はかったときは、3.5kgでした。でも体感で重くなってる気がするんですよ~。体つきもガッチリしてきたかも~。アメショの標準て4kgくらいですよね~?

りんちゃん何キロ?
ロッちゃん5,3キロも有ります。
アイムスの体重管理用に猫ごはん替えて
頑張ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょこりんこ。 | トップページ | 待ち受け画像ふたたび »