« 興味津々。 | トップページ | クローズアップりんこ。 »

ネコ夢中。

りんこはもう、新しい遊びのとりこ〜。

2007042401
パンチパンチ!!
よく飽きないねぇ。相当おもしろいらしいですょ。
虫に見えるのかなぁ。りんこ、虫大好き。たまに食べちゃう。Σ(・д・|||)
野生の片鱗をみる瞬間。まさに弱肉強食。
そういえば、むかし実家のミィ(茶トラの女の子)がスズメとって来て大騒ぎになったっけ。
思えばいろんなのとって来てたかも〜。蝉とか、カマキリとか、当然ご○○りも・・・。田舎だったんですね〜。
とってくるのはいいけど、枕元においていくのはやめて〜〜って感じでしたね。
朝起きて、昆虫の足とか、足のない昆虫とかあると、けっこうビビります。
りんこも野放しにしたらなんかとってくるんだろうな〜。
でもあぶないから絶対しないけど!

« 興味津々。 | トップページ | クローズアップりんこ。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

うちの周りは、あんまり虫いないんですが、蛾とか食べちゃうんですよ。うええって感じです〜。

りんこ姉さん虫食べますか(笑)
家は今も田舎です雀、蝉、カマキリ、いっぱいいますよ〜恐いですよ〜楽しいですよ〜
「あ太郎」の前に居た「たま」が雀や虫を捕まえては家に持って帰って来てましたネズミなんか家の中で放して遊んでましたよ(^∩^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 興味津々。 | トップページ | クローズアップりんこ。 »