« ねむりねこ。 | トップページ | ステキな花嫁さん。 »

いたすらもほどほどに。

きょうは結婚式の披露宴におよばれです。
で、昨日のうちにご祝儀袋を用意しておいたのですが・・・。

2007042901
ゴラァ!ヽ(`Д´)ノなんてことすんねん!
朝起きたらこの無惨な姿・・・。いや、うかつでした。
この金ぴかのびよびよは、りんこにはたまらないはず。もう、がじがじのボロボロです・・・。
修復を試みましたが、ぜんぜん無理。仕方なく新しいのを買っていきました。

2007042902
ん?りんちゃん何かしたかニャ?

かわいこぶってもだめですよ!まったくいたずらっ子なんだから!
では、これから三島へ出発〜。

« ねむりねこ。 | トップページ | ステキな花嫁さん。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

やられました〜。ぴかぴかの紐がぐるぐる巻いてあるなんて、いかにもネコがすきそうな飾りですよね〜。油断しました。
きっと夜中に大暴れしてたんだろうな〜。まぁ、りんこがおもしろいなら、オッケーです。(・∀・)

やっぱし悪戯しましたね。(笑)
光ものが好きですね、うちはクーちゃんが
大好きです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ねむりねこ。 | トップページ | ステキな花嫁さん。 »