« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

おしらせ

ここ2週間ばかり更新していませんでしたが、ちゃんと生きてます。りんこも大元気です(・∀・)。しばらくしたら再開しますので、また遊びにきてくださいませ~。

またころがり・・・。

まいどこんな写真ばかりで、どうもすみません。
2007050901
今日一つわかったこと。
りんこは右側にねじれてひっくり返りがちなようです。
ネコにも寝相があるんですねぇ。

箱のうえでもころがり。

もう、どこでもころがりますよ。
ネコ部屋のすみっこにて。
2007050701
お気に入りの段ボール箱のうえでひっくり返ってます。
この箱は、りんこの秘密基地。なにかあるとこの中に逃げ込みます。
もっと怖いことがあると、ベッドの下に無理矢理はいります。
うちに来て初めてのときも、ベッドの下から出てこなかったんですが、あのときから比べると体の大きさは倍以上・・・。かなり無理してますね。

2007050702
ひっくりかえってあーくーびー。
無防備すぎですねぇ。自由でいいねぇ、りんこさん。(・∀・)

まいどおなじみ。

ひっくり返って眠るりんこです。
2007050301
ここ数日は天気がよいので、窓際がお気に入りみたい。
毎日ぬくぬくゴロゴロしています。

なにかご用?

昼寝して3時くらいにもぞもぞ起きました。
すっかりいい天気になりましたねぇ。ぽかぽかですねぇ。
りんこも気持ち良さそうにお昼寝の様子。
2007050201
・・・あ、気づかれた。
邪魔してゴメンネ。(・∀・)

やっぱり袋がすき。

披露宴でいただいた引き出物の袋にはまるりんこ。
2007050101
どうあっても、袋に入りたいらしい。サイズもちょうどいい感じでご機嫌です。
そして、りんこにさらにうれしいお知らせが。引き出物の中になんと高級かつをぶしパックが入ってましたー丶(・∀・)人(・∀・)ノ
ヤッタネ!きょうの特別おやつはかつをぶしだ〜。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »