« まいどおなじみ。 | トップページ | またころがり・・・。 »

箱のうえでもころがり。

もう、どこでもころがりますよ。
ネコ部屋のすみっこにて。
2007050701
お気に入りの段ボール箱のうえでひっくり返ってます。
この箱は、りんこの秘密基地。なにかあるとこの中に逃げ込みます。
もっと怖いことがあると、ベッドの下に無理矢理はいります。
うちに来て初めてのときも、ベッドの下から出てこなかったんですが、あのときから比べると体の大きさは倍以上・・・。かなり無理してますね。

2007050702
ひっくりかえってあーくーびー。
無防備すぎですねぇ。自由でいいねぇ、りんこさん。(・∀・)

« まいどおなじみ。 | トップページ | またころがり・・・。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます〜
りんこも結構どんくさい子で、平地でずっこけたりしますよ〜。でもひっくり返るのは得意らしい。
むかし実家で茶とらネコ飼ってましたけど、こんなに転がってなかったような・・・。不思議ですニャ。

こんばんわ!
りんこ姉さん器用に寝転がってますね^^
あ太郎は不器用でさっきも階段上る時足滑らせてました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« まいどおなじみ。 | トップページ | またころがり・・・。 »