« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

ねこタワーチャレンジ。

今日はなにやら大興奮のりんこさん。
かつを節をたべて、お水飲んで、暴れタイムです。


2007073101
ひとりで家中走り回って、ついにねこタワーの頂上へ。
ガリガリしてガジガジしてネコキックの嵐!
興奮しすぎて、またひっくり返ってしまいました。(´д`)
そして、タワーと壁の隙間にはまり・・・身動きとれなくなってるし。

2007073102
隙間から脱出してそしらぬ顔のりんこ。
ちゃんと目撃しましたよ・・・?

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

たそがれのネコ。

雨がやんで、つかの間お日様が出ました。

2007073001
大好きなマザーボールでまどろむりんこ。
そして、後ろに写ってるのが、まったく遊んでくれないしゃかしゃかトンネルです。・・・(´д`)

この数時間後、土砂降りの雨嵐に。おかしな天気でしたねぇ。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

復活のころがり。

なにやら雷すごかったです。
りんこは平気で寝てましたけど。
では、久々のころがり写真をどうぞ。

2007072901
・・・ころがってます。
ころがりすぎて、足があり得ない方向にねじれてますね。もう1回転してしまいそうな勢いです。でも熟睡してるんです。
この体勢、苦しくないのか〜?りんこさん。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

おひるねこ。

今日も暑いですねぇ。
りんこもだらりとしています。いつもですが。
2007072801
気持ち良さそうにお昼寝中。
つられて眠くなってしまいますね〜。

ところで、新しいカリカリですが、どうやらお気に召したらしく、よく食べてくれます。よかったー。(・∀・)
でも今度は新しい心配が。水飲みマシーンで水を飲んでくれなくなってしまい、台所の水道の蛇口をべろべろするんです。どうすればいいかなー。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

ごろりんこ。

毎日暑いですニャ。こんばんわ。
2007072601
りんこは毎日ダラダラできていいねぇ。
しかも空調ききっぱなし!
うらやましいぞ、りんこ!

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

朝のお手入れ。

おはようございます。
今朝も毛づくろいに余念がないりんこさん。
2007072401
ベロベロにゃ。

ところで、きのうから、カリカリを変えてみました。
ずっとヘアボールコントロールだったんですけど、最近食いつきが悪いので、ふつうのヤツに。アメショはそんなに毛玉はかないって聞いたんですけど、どうなんですかねぇ〜。
ついでにおやつも、いつもと違うのを買ってきたんですけど、食べてくれるかな?食いしん坊だから平気かな。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

しずくネコ。

すっきりしない天気が続きます。いやですねぇ。

でもりんこはいつもマイペース。今日はふつうにゴロゴロしています。
2007072201
窓際で雫状になっているネコ。
両手を前に伸ばしてかわいらしい〜。

2007072202
アップにしてみると、なんだかきりりとした表情ですねぇ。
首輪ちょっときつくなってきたかな?

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

だって、箱が好き。

このところ、新しい箱が続々入荷中なんですが、そのたびに入らずにはいられないりんこさん。
2007071901
箱にはまってウットリ。
がじがじとかバリバリとか全然しないんです。
ぴったり感がたまらないんですかねぇ。


りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

箱の中からコンニチワ。

ダンボール箱がすっかり気に入ってしまったりんこさん。
2007071601
落ち着くニャー。

ネコってホントに狭いところが好きですよねぇ。
でも、仔猫のときに買ってあげたしゃかしゃかトンネルでは、ちっとも遊んでくれないんですよ。なんでかなぁ〜。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

ラブ・ダンボール。

おはようございます。
台風きてますねぇ〜。でも東京は予想より早く通過しそう。
明日は台風一過の晴れ模様らしいですよ。
そういえばむかし、一過を「一家」だと思ってた人がいました。
タイフーン・ファミリー。

りんこは朝からなにやら落ち着きがない様子。
2007071501
ダンボールにはまるりんこ。

これ、つぶしてあった箱なんですけど、どうやったのかこんな有様に。
なにやらジャストサイズですねぇ。亀ネコ。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

りんネコ、再起動。

毎日じめじめですねぇ〜。
えーっと、さぼってました。スミマセン(´д`)
今日からほんとに更新再開しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2007071401
管理人にかわって、ごめんニャー。

りんこはちょっとおなか壊したりしたけど、げんきです。
やっぱり毎日ころがっています。
2007071402
ネムイものしかたないのニャ。

こんなのばっかりですが、よければ遊びにきてくださいねぇ〜。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »