« おひるねこ。 | トップページ | たそがれのネコ。 »

復活のころがり。

なにやら雷すごかったです。
りんこは平気で寝てましたけど。
では、久々のころがり写真をどうぞ。

2007072901
・・・ころがってます。
ころがりすぎて、足があり得ない方向にねじれてますね。もう1回転してしまいそうな勢いです。でも熟睡してるんです。
この体勢、苦しくないのか〜?りんこさん。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« おひるねこ。 | トップページ | たそがれのネコ。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

流れるお水、すきですよねぇ。せっかくスーパーお水マシーンがあるのに、最近イマイチお気に召さないみたいで・・・。
でもたくさん飲んでもらわないと、夏場は心配ですよねぇ。(´д`)

こんばんわ!

転がってますねぇ〜 伸びてますねぇ〜 りんこ姐さん 
コチラは梅雨明して暑い日が続きました あ太郎も外から帰って来てご飯食べて水飲んで板間でボテッと寝転んでしまいます

水と言えば蛇口の水を飲むのはそこの水がちょうどいい水加減だかですかねぇ〜 水出してるところに頭突っ込んで飲みに来ますウチも( ̄、 ̄)

この記事へのコメントは終了しました。

« おひるねこ。 | トップページ | たそがれのネコ。 »