« ごろりんこ。 | トップページ | 復活のころがり。 »

おひるねこ。

今日も暑いですねぇ。
りんこもだらりとしています。いつもですが。
2007072801
気持ち良さそうにお昼寝中。
つられて眠くなってしまいますね〜。

ところで、新しいカリカリですが、どうやらお気に召したらしく、よく食べてくれます。よかったー。(・∀・)
でも今度は新しい心配が。水飲みマシーンで水を飲んでくれなくなってしまい、台所の水道の蛇口をべろべろするんです。どうすればいいかなー。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« ごろりんこ。 | トップページ | 復活のころがり。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。