« しずくネコ。 | トップページ | ごろりんこ。 »

朝のお手入れ。

おはようございます。
今朝も毛づくろいに余念がないりんこさん。
2007072401
ベロベロにゃ。

ところで、きのうから、カリカリを変えてみました。
ずっとヘアボールコントロールだったんですけど、最近食いつきが悪いので、ふつうのヤツに。アメショはそんなに毛玉はかないって聞いたんですけど、どうなんですかねぇ〜。
ついでにおやつも、いつもと違うのを買ってきたんですけど、食べてくれるかな?食いしん坊だから平気かな。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« しずくネコ。 | トップページ | ごろりんこ。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

りんこはですねぇ、いま3.5kgくらいです。アメショにしては、まだちっちゃい方ですよね?
でも、これでもおっきくなったんですよ〜。食いしん坊だけど飽きっぽいみたいで・・・。かつぶしとささみだけは特別なようでがつがつ食べてます(´д`)
新しいカリカリはお気に召したらしく、よく食べてくれます(・∀・)。ヨカッタ!

りんこ姐さん体重は? あっ! レディに聞くのは失礼でしたすみませんm(_ _)m あまり食べ過ぎておデブにならないように‥‥
でも美味しそうに食べてくれる姿を見てるだけでも嬉しくなりますよね^^

ちなみにあ太郎はまだまだ処方食が続きそうです でも今のは食ってくれてるので安心してます(^▽^)

この記事へのコメントは終了しました。

« しずくネコ。 | トップページ | ごろりんこ。 »