« だって、箱が好き。 | トップページ | 朝のお手入れ。 »

しずくネコ。

すっきりしない天気が続きます。いやですねぇ。

でもりんこはいつもマイペース。今日はふつうにゴロゴロしています。
2007072201
窓際で雫状になっているネコ。
両手を前に伸ばしてかわいらしい〜。

2007072202
アップにしてみると、なんだかきりりとした表情ですねぇ。
首輪ちょっときつくなってきたかな?

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« だって、箱が好き。 | トップページ | 朝のお手入れ。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

Nakagawaさん、こんにちは。
ホントににててビックリですよね!東京は久しぶりに晴れてます。はやくじめじめとオサラバしたいですよねぇ〜。

如月さん、こんにちは。
自分もりんこを見習って、マイペースウ〜で、ぼちぼちといくことにしますよぉ。

本当に雫型ですねぇ・・・。
うちのやつらは、ニコは棒型ですかね(笑)
やっぱり
マイペースが一番よね( ^ー゜)b うふwww

何かホントよく似てます あ太郎もよく手を伸ばして寝てます
でも最近は暑いのでエビ反り状態ですけど(笑)

もうちょっとで梅雨明しそうですね 体には気をつけて下さい(^▽^)

この記事へのコメントは終了しました。

« だって、箱が好き。 | トップページ | 朝のお手入れ。 »