« ラブ・ダンボール。 | トップページ | だって、箱が好き。 »

箱の中からコンニチワ。

ダンボール箱がすっかり気に入ってしまったりんこさん。
2007071601
落ち着くニャー。

ネコってホントに狭いところが好きですよねぇ。
でも、仔猫のときに買ってあげたしゃかしゃかトンネルでは、ちっとも遊んでくれないんですよ。なんでかなぁ〜。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« ラブ・ダンボール。 | トップページ | だって、箱が好き。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

あ、如月さん!お久しぶりです〜。
しばらくさぼってましたが、これからぼちぼちやっていきますので、また遊びにきてくださいねぇ〜。
ネコって、どうしてダンボール好きなんですかねぇ?でも、りんこはがじがじしないです〜。もぐり専門。

りんちゃんは箱噛み千切らないんですね。
お利巧さん。クリクリ目が可愛い~。

お久しぶりでーす(^_^)/
りんこさん満足げなお顔が^m^
うちのニャンズもダンボール大好きです。
かじり専用だったりくつろぎ専用だったり(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ラブ・ダンボール。 | トップページ | だって、箱が好き。 »