« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ネコ三態。

朝夕はちょっと涼しくなってきましたねぇ。
りんこも最近マザーボールで寝るようになってきましたよ。

2007082801
すやすや。気持ち良さそう〜。

2007082802
にゅる〜ん。何かを見つけたようですが、途中でちからつきる。

2007082803
ぐあ〜〜〜〜。どうにも眠いりんこでした。

りんちゃんみたよ!→
にほんブログ村 猫ブログへ

今朝のころがり。

ここ数日ご機嫌ナナメのりんこです。
なんだか、「うう〜〜っ!」とかいってかじりついてきます。
うーん、なんかやなことしたかなぁ・・・。
2007082301
でも寝てるときはいつものとおり。
今朝もげんきにコロコロです。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

ネコらしいネコ。

今日は珍しく、ふつうに寝ています。
2007081801
そうそうこの感じ!いかにもネコらしいじゃないですか〜。

それでは、ニクキュウスキーのみなさま、真っ黒い肉球をご覧ください。
2007081802
ぷにぷにですよ〜(・∀・)

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

くわっ。

ちょとデザインをありものに変えてみたのですが。
どうですかねぇ〜?

さて、きょうのりんこです。
2007081601
小首をかしげてあくびの体勢。
眠くてぐじぐじしています。ちょっかい出すとパンチするし。

でも、いつでも快眠なりんこがちょっとうらやましい〜。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

キャンプ脱走。

毎日こう暑いとですね、運動は控えたほうがいいかな?とおもったりしてちょっと脱走。

続きを読む "キャンプ脱走。" »

だれネコ。

もうなんだか異常ですね。この暑さは!
りんこもなんだかぐた〜っと、だれ気味のようす。
2007081501
とりあえず、ネコ手はきれいにお手入れしないとね。べろべろと。

2007081502
ふん。もうめんどくさ〜い〜。でれ〜。

夕方家に帰ってきたら、部屋の中33度ありました・・・。昼間はいったい何度くらいになっていたのか・・・。ちゃんとお水飲んでるか心配〜。寝室の空調はしばらく切れそうにないですねぇ。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

ブートキャンプ3〜4日目。

次のステップ、応用プログラムに進みました。ワンモアセッ!!

続きを読む "ブートキャンプ3〜4日目。" »

だらりネコ。

毎日蒸し蒸しでたまりませんねぇ〜。
んもう暑くてだらりとしてます。
2007080801
空調は入れてますが、除湿です。
ことしはまだ冷房は使ってません!
でもさすがに限界かも・・・(´д`)

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

朝青龍問題について考える。

今回は、チョットまじめな話。
一うつ病患者として、一スポーツファンとして物申したいと思います。

続きを読む "朝青龍問題について考える。" »

ブートキャンプ2日目

昨日に引き続き「基本プログラム」に挑戦です。

続きを読む "ブートキャンプ2日目" »

おはようございます。

りんこは今日もげんきに、ころがっております。
2007080701
やっぱりはじっこが好きねこ〜。

朝も昼も夜も、いつでもどこでも仰向けになって寝ています。
しかしこの体勢、ネコ的にはどうなんですかねぇ〜?
丸くなって欲しいのに!

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

ビリー小隊に入隊。

ちょっと乗り遅れた感がありますが、噂のビリーズブートキャンプに入隊しました。

続きを読む "ビリー小隊に入隊。" »

いつでもころころ。

8月最初の日曜日。りんこは一日寝てました。
つられて一緒にゴロゴロしてしまいました〜。
2007080501
はじっこが好きネコ。
落ち着くネコ〜。

暑くてだらけてるんですかね〜。
わか〜るわかるよ君の気持ち〜。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

朝のにくきゅう。

おはようございます。

今朝はまっくろいニクキュウをどうぞ。
2007080401
うーん、プニプニです。

2007080402
くわーっと指が開きました〜。
ニクキュウスキーにはたまりません。ウン。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

で、でたぁ〜!

ごくふつうのありふれた朝の様子。
2007080101
いつものようにころがるりんこ。
いってらっしゃい〜。

・・・・・・・・
しかーし!
仕事終わって家に帰ってみると!
ついに我が家にも出てしまったんですよ、奥さん!
正確にはベランダですが!
あの、黒いヤツが!
ぶりが!!
しかも、りんこがおもちゃにしてあそんでるうぅうぅぅ!!!
あwせdrftgyふじこlp;@:!!!!
や、やめれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

・・・・・・・・
ううう。
むかし飼ってたミィはよく虫とかとってきて、枕元に置いてましたけど、やはり、狩猟の本能からは逃げられないのか。
でも、やっぱり黒いヤツはやめてほしい!!!
ほかにもどこかに潜んでないか、安心できないじゃないですか〜。

ああ、こわいこわい。
うちには絶対でないと思ってたのに・・・(´д`)
今夜ちゃんと眠れるのか?
ガクガク((((((´・д・`))))))ブルブル

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »