« ねこタワーチャレンジ。 | トップページ | 朝のにくきゅう。 »

で、でたぁ〜!

ごくふつうのありふれた朝の様子。
2007080101
いつものようにころがるりんこ。
いってらっしゃい〜。

・・・・・・・・
しかーし!
仕事終わって家に帰ってみると!
ついに我が家にも出てしまったんですよ、奥さん!
正確にはベランダですが!
あの、黒いヤツが!
ぶりが!!
しかも、りんこがおもちゃにしてあそんでるうぅうぅぅ!!!
あwせdrftgyふじこlp;@:!!!!
や、やめれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

・・・・・・・・
ううう。
むかし飼ってたミィはよく虫とかとってきて、枕元に置いてましたけど、やはり、狩猟の本能からは逃げられないのか。
でも、やっぱり黒いヤツはやめてほしい!!!
ほかにもどこかに潜んでないか、安心できないじゃないですか〜。

ああ、こわいこわい。
うちには絶対でないと思ってたのに・・・(´д`)
今夜ちゃんと眠れるのか?
ガクガク((((((´・д・`))))))ブルブル

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« ねこタワーチャレンジ。 | トップページ | 朝のにくきゅう。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。