« キャンプ脱走。 | トップページ | ネコらしいネコ。 »

くわっ。

ちょとデザインをありものに変えてみたのですが。
どうですかねぇ〜?

さて、きょうのりんこです。
2007081601
小首をかしげてあくびの体勢。
眠くてぐじぐじしています。ちょっかい出すとパンチするし。

でも、いつでも快眠なりんこがちょっとうらやましい〜。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« キャンプ脱走。 | トップページ | ネコらしいネコ。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

りょう♂さん、こんにちは〜。
そうなんです。眠くてちょっとご機嫌ナナメなんですよね。りんこはいつもマイペース。まあ、基本的に寝てばかりですけどね(´・ω・`)

今日のりんちゃん、気のせいか、機嫌が、悪そうですね。でも、『眠くて』ってあるから、しかたないですよね。
ちなみに、猫って、犬と違い、自分本位で、人間の言うこときかない??、傾向が、あるのが、私の好きな理由です。
では、またおじゃまします。

この記事へのコメントは終了しました。

« キャンプ脱走。 | トップページ | ネコらしいネコ。 »