« ブートキャンプ3〜4日目。 | トップページ | キャンプ脱走。 »

だれネコ。

もうなんだか異常ですね。この暑さは!
りんこもなんだかぐた〜っと、だれ気味のようす。
2007081501
とりあえず、ネコ手はきれいにお手入れしないとね。べろべろと。

2007081502
ふん。もうめんどくさ〜い〜。でれ〜。

夕方家に帰ってきたら、部屋の中33度ありました・・・。昼間はいったい何度くらいになっていたのか・・・。ちゃんとお水飲んでるか心配〜。寝室の空調はしばらく切れそうにないですねぇ。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« ブートキャンプ3〜4日目。 | トップページ | キャンプ脱走。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

りょう♂さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

ちょっと夏休み気分で更新サボってました(´д`)
ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いします!

更新、お待ちしてました。
りんちゃんが、可愛くて、毎日のように、こちらのサイトを見ておりましたので。
一応、ひととおり、過去の記事は拝見させていただきました。
では、また。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブートキャンプ3〜4日目。 | トップページ | キャンプ脱走。 »