« くわっ。 | トップページ | 今朝のころがり。 »

ネコらしいネコ。

今日は珍しく、ふつうに寝ています。
2007081801
そうそうこの感じ!いかにもネコらしいじゃないですか〜。

それでは、ニクキュウスキーのみなさま、真っ黒い肉球をご覧ください。
2007081802
ぷにぷにですよ〜(・∀・)

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« くわっ。 | トップページ | 今朝のころがり。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

レス遅くなりました~。
【肉球】ですよ~。まっくろですよ!
ぷにょぷにょで、肉球の間には産毛が生えてて、もうたまらないのです~ヽ(´ー`)ノ
ピンクのもいいですが、真っ黒いのもまたイイ(・∀・)!!

りんちゃん、ほんと、「可愛い」です。
もう少しだけ、丸くなってくれると、
最高という感じなのでしょうかね。
でも、いまは夏、暑いからしかたないのかもしれません。
あと、足の裏の、肉キュウでしたっけ??
ちょっと言葉、わからないのですが、
これも、なかなかのもの。
>ぷにぷにですよ・・
私も、さわってみたいです、はい。
では、また。

この記事へのコメントは終了しました。

« くわっ。 | トップページ | 今朝のころがり。 »