« 朝青龍問題について考える。 | トップページ | ブートキャンプ3〜4日目。 »

だらりネコ。

毎日蒸し蒸しでたまりませんねぇ〜。
んもう暑くてだらりとしてます。
2007080801
空調は入れてますが、除湿です。
ことしはまだ冷房は使ってません!
でもさすがに限界かも・・・(´д`)

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« 朝青龍問題について考える。 | トップページ | ブートキャンプ3〜4日目。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

りょう♂さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

ネコいいですよ~!かわいいし、癒されます。りんこに出逢えて本当によかったと思っています。

つたないブログですが、またぜひ遊びにきてくださいね!

Nakagawaさん、おはようございます。
梅雨が明けたと思ったら、もう毎日すごい暑さですよね~。昨日はついに冷房発動してしまいました!
りんこは涼しい場所を移動しながら寝ています。ネコって快適空間をみつける天才ですよねぇ。りんこがいるところが暑くもなく寒くもなく、いちばん心地いいところ!

はじめまして、"うつ"のカテから、きました。
りんちゃん、本当に可愛いですね、できれば、うちでも飼ってみたいと思いました。
時々、見に来ようと思います。
楽しい写真を心待ちにしていまーーす。

こんばんわ
毎日暑いですね〜(@▽@;)  流石にいなかでも夜はクーラー入れないと眠れません勿論除湿ですけど
あ太郎も夜寝る時はクーラー入れてる部屋にやって来て寝てますでもタイマーかけてるので切れると出て行ってしまいますけど‥( ̄ェ ̄;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝青龍問題について考える。 | トップページ | ブートキャンプ3〜4日目。 »