« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

びっくりがお。

今日も暑いですねぇ〜。
りんこはテーブルの上でだらりです。

2007092201
ニャ!?
ビックリ顔で固まるりんこ。なにか見つけた??

うーん、目が光ってしまいました(´д`)
目からビーム!

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

まいどどうもすみません。

もう、ころがり写真しか撮れません(´д`)

2007091901
りんこの嫌がらせです。
カメラ向けると、ころがるんです!
むぅ〜〜〜。
まいどこんな写真ばかりで申し訳ないです・・・(´д`)

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

ころがり眠りんこ。

そして今日もころがっています。

2007091101
なんだか眠くなってきたニャ。

どーしてこんなにころがるーのかー。
べつに狙ってるわけじゃないんですけどね〜。
なんかころがってるんです・・・。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

りんこ、また袋に夢中。

今度はころがってコンビニ袋にちょっかい出してます。

2007090601
このカシャカシャがたまらんのニャ〜。
りんこがしゃべれたら・・・袋の魅力について熱く語ってもらいたいものです。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

りんこ、袋に夢中。

新しい袋がくると、ちょっかい出さずにいられないりんこ。

2007090501
なにが入ってるのかニャ?
このあと・・・紙袋の持ち手に頭が入っちゃって、大暴れだったのはヒミツです。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

朝のくつろぎ。

おはようございます。
ベッドでゴロゴロ中のりんこです。

2007090401
ペロペロと毛づくろい。
きれい好きでいいですねぇ。
カリカリを普通のヤツに変えてからも、げんきげんき。
毛玉も問題ないみたいでよかったです。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

あばれネコ。

今日はめずらしく、動いてるりんこです。

2007090303
ネコ部屋の様子はどうかニャ〜?

2007090304
あっ、かつぶしはっけん!!
もぐもぐ・・・(中略)
おなかいぱいになって、暴れ回ってます。
なかなか写真が撮れない〜〜(´д`)

2007090301
一瞬立ち止まったところをゲット。
なんか、いい顔がとれました!

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »