« まいどどうもすみません。 | トップページ | ニコニコがお。 »

びっくりがお。

今日も暑いですねぇ〜。
りんこはテーブルの上でだらりです。

2007092201
ニャ!?
ビックリ顔で固まるりんこ。なにか見つけた??

うーん、目が光ってしまいました(´д`)
目からビーム!

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« まいどどうもすみません。 | トップページ | ニコニコがお。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

メルさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

私も「凛」ちゃんて、とてもとてもいい名前だと思います。
もしよろしければ、うちのりんこのこと、また見に来てくださいね。

私の愛猫の名前もりんでした。漢字の【凛】なんですが・・・。今でも、凛って名前以上にいい名前はないと思っています。男の子だったけど、よく【りんこ】って、呼んでました。

この記事へのコメントは終了しました。

« まいどどうもすみません。 | トップページ | ニコニコがお。 »