« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

あめふりりんちゃん。

東京は昨日から変な天気です。今日も朝から雨。いやですねぇ。
そういえば、りんこの天気予報はよく当たるんですよ〜。
昨日も顔洗ってましたよ〜。

2007102601
今日はソファで肉球のお手入れ。
いつもより念入りに舐めてます〜。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

パソコン大好き。

さむくなるとやってくる。ヤツがくる〜〜。
2007102501

パソコンてあったかいんですよね〜。
しかも、ネコって何かしてるときに限って邪魔しにきますよね。
遊んでほしいのかと思えば、ゴロンと寝るし〜。
どこのネコもそうなのかな?

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

ベランダでもころがり。

今日は天気がいいので、ベランダで一緒にひなたぼっこです。
2007102403

・・・やっぱりみせてくれました。
もうごろんごろん、ころがるころがる。
ちょっとリラックスしすぎじゃないですか〜?

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

クローズアップりんちゃん。

今日はいつもと違って、ネコ目線で撮ってみました〜。
目に優しくフラッシュは焚かないで、接近です。

2007102301
カメラに興味津々のりんこ。
このあとは、お約束のレンズに頭突きです(´д`)。

2007102302
ん、なにみてるのかな?
まんまる目がかわいいですねぇ〜。

部屋の照明が暗いのでちょっとブレ気味?
でも、こうやって撮ってみると、またひと味ちがう感じで面白いかもですね。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

すっかりお気に入り。

もう羽毛ふとんのとりこ。
2007102103

ほとんど一日中まるまって、出てこなくなりました(´д`)。
ちょっとは遊ぼうよ〜。


りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

哲学ネコ。

今日はいい天気でしたねぇ。
ぽかぽか窓辺で物思いにふけるりんこ。
2007102102

いったいなにを考えてるんでしょうかね〜。
・・・やっぱりおやつのこととかかなぁ。食欲の秋。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

あたま隠して・・・。

しり隠さず。(´д`)
2007102101

かくれてるつもりなのかなぁ?
なにやら真剣なまなざしのりんこでした。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

ふとん独占。

このところ朝晩さむいので、羽毛ふとんを出動させました。

2007101801
さっそくふとんに、めりこんでおります。
ふかふかで気持ちいいんだよね〜?

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

ねじれネコ。

空は秋模様ですが、りんこは季節関係なくゴロゴロです。
2007101302

どうですか、このねじれっぷりは。
気がつけばいつもこんな格好です。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

秋の空。

ふと気がつけば、いわし雲。
2007101301

ああ、秋なんだなぁと実感。
美味しいものが食べたいですね。

足裏みせ。

ほぼりんこ専用ソファでまるまるりんこ。
2007101103

足の肉球がたまりません!
わざわざ見せてくれてるんでしょうか?
集え、ニクキュウスキ〜!

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

昼下がりのネコ。

今日はよい天気でしたね。
2007101102

窓辺でまったり、ゴロゴロしてます。
ほんとに一日中ねてばかり!うらやましいの〜〜。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

ニコニコがお。

いすの影からコッソリと。
2007101101

なんか、ニヤリって感じじゃないですか〜?
なんとなくご機嫌そうなりんこでした。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »