« すっかりお気に入り。 | トップページ | ベランダでもころがり。 »

クローズアップりんちゃん。

今日はいつもと違って、ネコ目線で撮ってみました〜。
目に優しくフラッシュは焚かないで、接近です。

2007102301
カメラに興味津々のりんこ。
このあとは、お約束のレンズに頭突きです(´д`)。

2007102302
ん、なにみてるのかな?
まんまる目がかわいいですねぇ〜。

部屋の照明が暗いのでちょっとブレ気味?
でも、こうやって撮ってみると、またひと味ちがう感じで面白いかもですね。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« すっかりお気に入り。 | トップページ | ベランダでもころがり。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

本当にそっくりですよねぇ〜。
お上品だなんて・・・。外に出さないだけで、いたずら者の暴れ者ですよ〜(´д`)

こんばんわ^^
りんこ姐さん このアングルからだとほんとそっくりでビックリです(゜_゜;)
でもお上品に写ってます そこんところが何時も泥んこのあ太郎と大違い(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« すっかりお気に入り。 | トップページ | ベランダでもころがり。 »