« ころがり復活。 | トップページ | どうぶつ病院にいってきました。 »

ちょっとしんぱいなこと。

体力回復のため、もりもり食べるりんこです。
2007113001
おなかいっぱいニャ・・・・。

だいぶふっくらしてきたのはいいのですが、カリカリ食べすぎたのか、お昼に食べたものを吐いてしまいました。やっぱり、急に食べると体が受け付けないのですかねぇ?ゆっくりでいいのに~。
ここ数日のりんこは食欲がとても旺盛で、私が食べてるものにまでちょっかい出してきます。前はそんなことなかったんですが、お箸にパンチしたり、おかずにくいつきそうになったり・・・。
このままくいしんぼう癖が続くとちょっと困るなぁ~。(´д`)

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« ころがり復活。 | トップページ | どうぶつ病院にいってきました。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。