« りんこ療養中。 | トップページ | すこしずつ元気になってます。 »

りんちゃんの激痩せ。

今日は起きてるところを撮らせてくれました。
2007112401
とろーん。眠いんですけど(´・ω・`)?

写真じゃよくわからないかもですが、首輪がゆるゆるになるくらい痩せてしまいました。体重は量ってないですが、抱き上げた感じだと半分くらいになってしまったような気がします。声もまだちゃんと出ません。
戻ってきてからというもの、とってもとっても甘えっこで、ずっと私の後をちょこちょこ付いてきては寝ています。ひざにも乗りたがり、ふみふみします。そういえば仔猫のころはこんな感じだったかも?と、ふと思いました。
早く元気になってほしいな・・・。

« りんこ療養中。 | トップページ | すこしずつ元気になってます。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

>ふうさん
アメショーかわいいですよね~。私も大好きです。りんこもはやく前みたいにゴロゴロ転がれるようになってほしいです。これからも、りんこのこと、よろしくお願いします~。

>猫組さん
いまはまだ食べては寝てばかりのりんこです。ちょっとずつですが、ふっくらしてきた感じがします。これでおなかの調子がよくなれば・・・、もっと元気になるかな?

凄く痩せて可愛そうです~ね。
でもりんこさんの愛情と猫ごはんでアットいう間に元通りですよ。

うちのロッちゃんは太りすぎて減量中?ですが効果がイマイチです。

本当にやせちゃいましたね~でも病気もケガもせず無事帰ってこれたので、おウチでこのまま平穏に暮らすうちに元に戻りますよ
私はアメショーが大好きで、りんちゃんは中でも本当に可愛いので、ブログのお写真をいくつか携帯のデータファイルの中にいただいちゃいました
仰向けでごろ寝してた時のお腹周辺のポッチャリ感がとても可愛くて、早く平穏な家ネコらしい体型に戻ってほしいです1ファンとしての望みです(笑)

あなたも安心されたようで、お元気になられてよかったです。
頑張り屋さんに多い心の病気ですが、あなた自身にもいたわりをあげてくださいね
りんちゃんはそんなあなたにとても癒やしを与えてくれる良いパートナーであり良き存在ですね

この記事へのコメントは終了しました。

« りんこ療養中。 | トップページ | すこしずつ元気になってます。 »