« おかえり、りんちゃん。 | トップページ | りんちゃんの激痩せ。 »

りんこ療養中。

今日もりんこはずっと寝ています。
2007112301
疲れたのニャ・・・。

3週間分の疲労を取り戻すかのように、ひたすら寝ています。でもカリカリはちゃんと食べてくれていますし、お水もいっぱい飲んでます。
まだおなかがゆるい感じですが、毛づやはちょっとよくなってきました。お肉もすこしずつついてきた感じがします。
今はゆっくり休むとき。もとのりんこに戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが、いっぱいいっぱい寝てもらって、体力が回復するのを待ちたいと思います。

« おかえり、りんちゃん。 | トップページ | りんちゃんの激痩せ。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

>ふうさん
ありがとうございます!
ほんとにすぐ近くにいたので、自分の家はわかってたんだと思います。でも、怖くて動けなかったのだと・・・。私も、事故のことは考えましたが、さらに思考がダウンしてしまうので、考えないようにしてました。

>メルさん
そうですね。寒いし怖いし熟睡できなかったんだと思います。はやく前みたいにごろんごろんと安心して眠れるようになってほしいです。

>猫組さん
ありがとうございます!
りんこは今も、ソファで丸くなっています。ご飯とトイレ以外はほぼ寝てますね。早く元気になってほしいです。

3週間分の疲れが「ドォット」出てきてるんやゎ、ゆっくり寝んねしいや、りんちゃん。

りんねこさん、お疲れ様でした。

うちのネズは最長二ヶ月間帰ってきませんでした。
家の中で飼っていましたが、外のことは良く知っている子で、だいたいいるところは決まっていて、よく迎えに行って一緒に帰ってきたりしていました(田舎なので、そういうことが出来るわけです)。ネズも迎えに来てくれるのを待ってて、私の足音を聞くと向こうから鳴いて寄ってきました。まるで、保育園のお迎えに行ってる感じでした。
そのネズが二ヶ月帰ってこなかったときは、毎日が地獄ってくらい、灰色の日々でした。
ネズもりんちゃんと同じ、10時ごろに帰ってきたのですが、子猫かってくらい小さくなっていたのには本当にびっくりしました。
たぶん、どこかの小屋に知らずに閉じ込められていたんじゃないかと思うのですが、定かではありません(この近辺には農機具を入れる小屋とか、たくさんあるので)。
帰ってからは、ひらすら寝ていました。寝て、元気になるんでしょうね。
りんちゃんも、ずっと安眠が出来なかったんだと思います。
ゆっくり休ませてあげてください。

すごいりんちゃん、一人であなたの元に帰ってきたんですね
家ネコって外に出ちゃうと迷ってしまって、帰れなくなると言われていますが、りんちゃんすごい
お返事するところもすごい(笑)
孤独で怖くてお腹も減って、りんちゃんもあなたを探し続けていたんでしょうね。

本当に無事でよかった…。
事故に遭ったのでは…と思ったこともありましたが、思い過ごしでよかった

この記事へのコメントは終了しました。

« おかえり、りんちゃん。 | トップページ | りんちゃんの激痩せ。 »