« すこしずつ元気になってます。 | トップページ | ちょっとしんぱいなこと。 »

ころがり復活。

今朝は寒いですね。
だらだらと起きて、寝ぼけながら床暖房のスイッチオン。
しばらくしてからふと見ると・・・
りんこが床にころがってました。(´・ω・`)
2007112902
ぬくぬくニャ。

わー。ころがりんこだ~!ヽ(・∀・)ノ
一ヶ月ぶりに披露してくれた、おなか見せです。なんだか、とってもうれしい気分です。我が家はりんこにとって、本当に安心してリラックスできるところなんだなぁ~と改めて実感させてくれました。
それにしても一週間前とは、比べ物にならないくらい、めきめきと回復しています。すごい生命力!声もすこしずつ出るようになってきました。完全復活も近そうです。

2007112901
ゆかだんダイスキ!

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« すこしずつ元気になってます。 | トップページ | ちょっとしんぱいなこと。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

トトロ調ですか~なるほど確かに。気づかなかったです~。
今日体重量ったら2.8kgでした。前が4kgくらいでちょっとふくよか?な感じでしたので、まだちっちゃく見えますね。もう少しですね。

とうとう出ましたねりんちゃんのごろ寝スタイル(笑)やっぱり可愛いですね~おなかのトトロ調の模様が可愛い~

戻ってきた時に比べ、いくらかふっくらしましたね。あともう少し…かな

うちのネコは全体的にメタボおっさん級です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« すこしずつ元気になってます。 | トップページ | ちょっとしんぱいなこと。 »