« 捜索中・・・。 | トップページ | おかえり、りんちゃん。 »

帰ってきました!!!!

ついさっきです!りんちゃんが、かえって来ました!!
すっかりやせ細ってしまいましたが、お水をいっぱい飲んで、ごはんもいっぱい食べています。
詳しくはまた後日ご報告させていただきます。

いろいろと心配してくださった皆様、ありがとうございました!!

« 捜索中・・・。 | トップページ | おかえり、りんちゃん。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

>ふうさん
とんでもないです。とっても励まされました。ありがとうございました。

>猫組さん
ほんと、よかったです~~~~~~~~~~~。

わぁ~、良かったね。

よかったですね~本当によかったですね私も安心したし、嬉しいです。いろいろきついことを言ってしまってごめんなさいね。

これからもりんちゃん共々応援してます
頑張ってくださいね

>Nakagawaさん
ありがとうございます!涙が出るほどうれしいです!

わーいわーい♪♪♪
早く写真UPしてね~

よかった〜 ほんとよかったですね

この記事へのコメントは終了しました。

« 捜索中・・・。 | トップページ | おかえり、りんちゃん。 »