« にらまれたっ。 | トップページ | こんなに丸くなりました。 »

りんこ、3歳になりました!

今日りんこは3歳になりました。ワーイ(・∀・)
りんこが戻ってきてから3週間、体調もすっかりよくなり、いまは元気に走り回っています。無事誕生日を迎えることができて、ほんとうにほんとうによかったです。

それではりんこのバースディパーティをはじめましょう!
今回は誕生日の定番・イチゴショートと、ちょっと大人の味・チョコレートケーキの2種類をご用意。って、りんこはクリームをちょびっとひと舐めするだけですが。(´д`)
ケーキは飼い主用でございますよ。りんこ用にはスペシャルささみおやつをあげますからね~。では、どっちが好きかりんこに選んでもらいましょう。
2007121001 2007121001
どっちもうまそうニャ。(*´¬`)

いつもは生クリームをぺろぺろするので、イチゴショートを選ぶと思っていたのですが、予想に反してチョコレートケーキのほうへ。ココアパウダーの匂いをくんくんし始めました。
2007121003
ぺろぺろ・・・。

2007121004
うにゃあ!へんな味~~~!!

やっぱり、人間の食べ物は食べちゃだめですよう~。体によくないからね!
はいはい、それじゃあささみのおやつをあげましょう。もりもりたべてすっかり満足になったりんこでした。ちなみにお祝いのケーキは飼い主がおいしくいただきました。(*´¬`)
では改めて、りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そして、りんこのこと、これからもよろしくお願いいたします。

2007121005
よろしくお願いしますニャ。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« にらまれたっ。 | トップページ | こんなに丸くなりました。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

>Nakagawaさん メルさん
ありがとうございます。(・∀・)
元気に誕生日を迎えられて、ほんとによかったです~。これからもりんこのこと、家族として大切にしていきたいと思います。

りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
凛の分まで、長生きしてね!

りんこ姐さん誕生日おめでとう! それに早く元気になってよかったですね^^

またひとつあ太郎より年上になりましたね‥(^ェ^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« にらまれたっ。 | トップページ | こんなに丸くなりました。 »