« りんこ、3歳になりました! | トップページ | おはようございます。 »

こんなに丸くなりました。

りんこはもうすっかり元気です。ヽ(・∀・)ノ
体つきも元通りまるまるとしてきて、カリカリもよく食べてくれます。
2007121701
ごはんはまだかニャ?

よく遊びよく食べてよく寝る。見習いたいものですにゃ~。

« りんこ、3歳になりました! | トップページ | おはようございます。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

モモさん、はじめまして。(・∀・)
コメントありがとうございます!りんこもきっと喜んでますヨ。ヽ(´ー`)ノ
ネコってそばにいてくれるだけで癒されますよね~。私も毎日いやされまくっておりますです。
よろしければまた遊びに来てくださいね~。

ブログ村からおじゃましました。はじめまして。
我が家でもネコさんは飼っています。
りんこさんは三歳ですか・・・・・・
まだまだヤングですね。
りんこさん、とても可愛いです。

あんまり可愛いので、おじゃましました。
すみません。

この記事へのコメントは終了しました。

« りんこ、3歳になりました! | トップページ | おはようございます。 »