« すっかり元気になりました。 | トップページ | にらまれたっ。 »

おひるねりんちゃん。

今日は天気がよかったので、ベランダで少し日に当たりました。
あんな大変な目にあったのに、相変わらず外には興味しんしんです。困ったものですねぇ。(´д`)
お散歩とかに連れて行ってあげたほうがいいのかなぁ?でも、やっぱり怖くて外には出せないです。とりあえずはベランダからの眺めで我慢してもらいましょう。普段だっこは嫌いなんですが、外を見るときだけはおとなしくしてます。

ひととおり外を眺めてぽかぽかになったので、ソファーでおひるねです。
2007120701
じゃあ、寝ますニャ。

2007120703
くわ~~~~っ。

2007120704
ごろん。おやすみなさい。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« すっかり元気になりました。 | トップページ | にらまれたっ。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

小鳥が飛んできたりすると、それはもう大騒ぎですよね。だんだん暴れん坊ぶりも戻ってきたみたいです。ヨカッタ(・∀・)

ネコは外の動くものが大好きですよね(笑)

だいぶ体型に丸みが帯び始めてよかったです☆

りんちゃんの平和そうな顔見てりんネコさんも安心ですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« すっかり元気になりました。 | トップページ | にらまれたっ。 »