« おひるねりんちゃん。 | トップページ | りんこ、3歳になりました! »

にらまれたっ。

りんこはきのうくらいから、にゃーにゃー元気になくようになりました。
ごはんももりもりたべて、おなかの調子もいい感じ。水もいっぱい飲んでます。
いたずらぶりもちょっとずつ戻ってきました。ソファーをバリバリしたり、ごみばこをひっくり返したり。コラーヽ(`Д´)ノ
2007120803
なにかご用(´・ω・`)?

まったく気にしてない様子。寝てるところを邪魔されて逆ににらまれてしまいました。(´д`)

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« おひるねりんちゃん。 | トップページ | りんこ、3歳になりました! »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

ネコって、くるくる表情が変わるので面白いですよね~。りんこも元気になって、感情表現も豊かになってきました。(・∀・)

ネコって耳とかしっぽだけじゃなく、しっかり顔でも喜怒哀楽の表現しますよね(笑)
寝起きの顔は大体「起こすんじゃね~にゃ」と言わんばかりの顔ですよね。

でもそんな顔が可愛いかったり

普通のやんちゃぶりが戻ってきてよかったですね

この記事へのコメントは終了しました。

« おひるねりんちゃん。 | トップページ | りんこ、3歳になりました! »