« こんなに丸くなりました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

おはようございます。

毎日寒いですねぇ。いやだいやだ。(´д`)
朝6時過ぎ。まだ薄暗い外では、すずめが飛び回っています。りんこは興味があって仕方ありません。
20007121801
小鳥とあそびたいニャ・・・。(*´¬`)

ちょっと興奮してしまって暴れてましたが、朝のカリカリを食べて満足したのか今はまたゴロゴロ寝ています。まぁ、元気なことはいいことですよね。でも、興奮して本気で腕にかじりつくのはやめてほしいなぁ・・・。いたいいたい・・・。(´д`)

« こんなに丸くなりました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。