« ちょっとしんぱいなこと。 | トップページ | だいじょうぶみたい? »

どうぶつ病院にいってきました。

おとといまでは食いしん病なりんこでしたが、昨日も毎回食べたものをはいてしまって、そのうち、何も食べなくなってしまいました。昨日の夜からずっと寝ています。ダイスキなかつおぶしをあげようとしても、起きてきてくれません。またちょっと様子がおかしkなってきたようなので、さきほど近所の動物病院に連れて行きました。

2007120201
いやだいやだ!びょういん嫌い!

まず体重と体温を測ってもらいました。体重は2.8kgで、やっぱりまだ細い。ちょっと興奮してしまったのか、微熱があったようです。家出してから今朝までの様子や、普段の生活ぶりをお話している間に、触診を。外見上は特に悪いところはないもよう。ウィルス感染がないかどうか、血液検査のための採血をして、吐き止めと抗生物質とリンゲル液の皮下注射をしてもらい、診察終了。明日、血液検査の結果が出るので、またつれてきてくださいとのことでした。
なんでもないといいな・・・。

・・・と書いてる間にりんこは、今朝こっそり放置しておいたかつをぶしを食べてました。(´д`)
2007120202
まんぞくニャ。

うーん。なんだか大丈夫な気がしてきました。でも、念には念を、ですよね。
また明日病院に行ってきます。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« ちょっとしんぱいなこと。 | トップページ | だいじょうぶみたい? »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

虫は検査済なので大丈夫のはずなんですが・・・。ウィルス感染もなかったみたいですし、なんか大丈夫みたいです。ちょっと疲れちゃったのかな?あと1kg、ゆっくりとですね~。

あらら…りんちゃんどうしたんでしょう風邪心配ですねお腹に虫とか…それは大丈夫なんでしょうかでもかつおぶしつまみ食いしてるし、いなかった時の心配感に比べたら…比較的安心できます(笑)
元のサイズまで早く戻ってほしいですねあと1キロくらいはせめて…。りんちゃんの背中姿なかなかセクシーですね(笑)うちのメタボおっさんネコはくびれがありません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっとしんぱいなこと。 | トップページ | だいじょうぶみたい? »