« どうぶつ病院にいってきました。 | トップページ | すっかり元気になりました。 »

だいじょうぶみたい?

りんこは昼間、かつぶしをちょっとだけ食べました。
夕方、いやがるりんこを無理やり洗濯ネットに閉じ込めて病院につれていきました。
2007120301
こわかったのニャ。

まだ熱がちょっとありましたが、血液検査の結果はすべて問題なしでした。ヨカッタ!(・∀・)
大丈夫だと思うけど、念のため抗生物質とリンゲル液を皮下注射しておきましょう、とのこと。今日はカリカリじゃなくてもいいから、好きなものを食べさせてください、といわれて診察終了でした。

家に帰って、さっそく大好物のささみのおやつをあげました。「おやつ!」と呼ぶと、「ニャ!」と小さくないて、むしゃむしゃと全部平らげてしまいました。なんだか元気なりんこに戻ったような感じでした。
いまは、おなかいっぱいになって、またゴロゴロ寝ています。
あしたの調子はどうかな~?

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« どうぶつ病院にいってきました。 | トップページ | すっかり元気になりました。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

疲れとかストレスがたまっていたんでしょうね、きっと。
「おやつ」はりんこが一番最初に覚えた言葉で、ほんとにすっとんできますよ!今年は「かつぶし」を覚えました(・~・)。くいしんぼうなんです。
名前を呼んでも振り向きますがなきません(´д`)。げんきんですね~。

何もなくてよかったですね~☆
急激に飲まず食わずが続いたから体のバランスが崩れたのかな

「おやつ」って呼んで、反応するのが可愛いですね~♪
ちょっと食い意地の張っているネコの方が見てて可愛いですよね~☆
あとネコのいびきとか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« どうぶつ病院にいってきました。 | トップページ | すっかり元気になりました。 »