« だいじょうぶみたい? | トップページ | おひるねりんちゃん。 »

すっかり元気になりました。

どうぶつ病院で注射を2回うってもらったりんこですが、どうやら体調がすっかりよくなったようです。
皮下注射とは、人間で言うところの点滴だそうですが、こうかはばつぐんだ!ですね。私もむかし風邪をこじらせて倒れたときに点滴でけろりとよくなった覚えがありますが、ネコもおんなじなんですねぇ~。
カリカリもまたよく食べるようになったし、おなかの調子もいいみたい。気分がいいときはおもちゃにじゃれたりもするようになりました。よかったぁ~よかったぁ~。(・∀・)
2007120402
エアコンの下で平ぺったくなるりんこ。ぬくぬくです~。

2007120403
のび~~~しながらべろべろ。

2007120404
またちょっとふっくらしてきました。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

りんこが帰ってきてから2週間、ようやく落ち着いてきました。そろそろ一息つけそうです。
ちまたではインフルエンザも流行っているようなので、ヒトのほうも体調管理に気をつけなければいけませんね。手洗いうがいは忘れずに!あと部屋の湿度を50%以上に保っておくと、ウイルス生存率が5%くらいに下がるそうですよ?おためしあれ~。

りんちゃんみたよ!→にほんブログ村 猫ブログへ

« だいじょうぶみたい? | トップページ | おひるねりんちゃん。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

みゅうさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。(・∀・)
たくさんの人に心配してもらえて、りんこは幸せものですね。
これからも遊びに来てくださいませ~。

はじめまして^^りんちゃんが元気になって とっても嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« だいじょうぶみたい? | トップページ | おひるねりんちゃん。 »