« やっぱりハコがすき。 | トップページ | りんちゃんの天気予報。 »

りんちゃんとカリカリ。

りんこはもともとカリカリがあんまり好きではありませんでした。いつも全部食べないで残してました。
ところが、家出事件のあと、人が(ネコが?)変わったようにモリモリ食べるようになり、1月3日に補充したカリカリが、もうなくなってしまいました。(´д`)
2週間持たないとは・・・・・。いまだかつてないことです。当然のように太るりんこ・・・。
2008011401_2
おなかいっぱいニャ。(*´¬`)

首から脚にかけて、全体的にまんべんなくお肉がついて、かなりたくましくなってます。コロコロです。まじめにダイエットを考えようかなぁ(´・ω・`)?

« やっぱりハコがすき。 | トップページ | りんちゃんの天気予報。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

>Nakagawaさん
なるほど。野生が目覚めてしまったのですね~。昨日から、あげる量を少なめにしてみました。さて、どうなりますかねぇ~。

>如月さん
3歳にしてやっと気づいたみたいですねぇ~。とてもおいしそうに食べるので、あげる方も気持ちがいいです。ヽ(・∀・)ノ

改めてカリカリの良さに気付いちゃったのね!!
りんこちゃんのためにカリカリを買い出しにいく姿が目に浮かぶようですね^m^

こんばんわ
りんこ姐さん食欲旺盛ですか あ太郎もそうですが寒くなるとよく食べる様になるんだと思います 特に外に出てるコとか出た事のあるコは野生の本能が多少出てくるんでしょうね 冬は獲物が少なくなる季節ですから 多分食い貯めするのだと思います

でも欲しがるだけあげてたら本当に太ってきてダイエット食に‥‥って事にならない様に(恐)
ウチでは一日の適量を小分けして与えてます
でないとどれだけやったか分らなくなってしまいますから(^ェ^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱりハコがすき。 | トップページ | りんちゃんの天気予報。 »