« くいしん坊ばんざい。 | トップページ | やっぱりハコがすき。 »

シマシマで丸いもの。

りんこは相当丸くなりました。なりすぎです。
ふと見ると、茶色いシマシマの丸いものが転がっています。
2008010601
を、ひさびさに目つき悪っ!

以前は朝カリカリを山盛りにしておけば夜まで持ってたんですが、今はほんとに食べっぷりがすごくて、あるだけ全部食べてしまいます。おかげでめきめき大きく丸くなっていってます。
ちょっとごはん減らしちゃおうかな?

« くいしん坊ばんざい。 | トップページ | やっぱりハコがすき。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

もう元気すぎです。(´д`)
とてもとてもおいしそうに食べるので、ゴハンあげるのがうれしくなってしまうのですが、明らかに太ってきたので、今日からカリカリを少し減らしてみました。しばらく様子を見て調整しようと思います。

りんちゃん、元気になってよかったですね。
きっと、行方不明だった間、ろくなものを食べていなかったから、ゴハンがおいしくて、おいしくてたまらないんでしょうね。
うちのプリンもクロブタと呼ばれるほどおデブになってしまいました。
ダイエット中なんですが、うまくいきません。

この記事へのコメントは終了しました。

« くいしん坊ばんざい。 | トップページ | やっぱりハコがすき。 »